Entries



-件のコメント

[C62] 恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : ユウジロウ
  • URL
  • 編集

[C206] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/bnh4pdo
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : りぃこ
  • URL
  • 編集

[C309] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/8cuydm0""
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cursoresss.blog112.fc2.com/tb.php/592-d62bfef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浜崎あゆみ ブログ

片耳
今日の片耳の関連語: 聞こえない あゆ 浜崎あゆみ 難聴 突発性.(続きを読む)


浜崎あゆみ ブログ
ホッカイドウ競馬 蛯原友里 えびちゃん 新着人気ブログさすがwww北乃きいcはさゆぞ?に譲るとし亀梨和也サイト集 今日は、亀梨和也(KAT-TUN)クンや蒼井優チャン、阿部寛・風間トオル、浜崎あゆみ/ZONE/中島美嘉掲載の本からスニーカー本、アロマ本 . ...(続きを読む)


【衝撃告白】浜崎あゆみが「もう左耳が聞こえないんだ」と、公式ファン ...
4日付のブログで「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけど、 左耳はもう完全に機能しておらず、 治療の術はないと診断されたんだ」と衝撃の告白。 続けて「私はボーカリストであり続けたい。 だから残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、 ...(続きを読む)


私の「教え子」
http://moca.hamazo.tv/もう「おいしそう」なブログです !(^^)! 芸能ネタですが、、、. 浜崎あゆみ、左耳が聞こえない (サンスポ) ファンクラブHPで明かす 今年10周年を迎える歌手、浜崎あゆみ(29)が、以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害 ...(続きを読む)



「左耳聞こえない」告白の浜崎あゆみに国内外から激励メール
サンケイスポーツ
所属事務所のエイベックスによると、あゆがブログをアップした4日以降、ファンから「頑張って!」「負けないで!」などといったメッセージがあゆのブログや事務所の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



4件のコメント

[C62] 恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : ユウジロウ
  • URL
  • 編集

[C206] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/bnh4pdo
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : りぃこ
  • URL
  • 編集

[C309] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/8cuydm0""
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cursoresss.blog112.fc2.com/tb.php/592-d62bfef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

cursoresss

Author:cursoresss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

