Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cursoresss.blog112.fc2.com/tb.php/397-bfbc6b47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忖度


忖度不首尾
高熱に蠢く細い腕あたたかな苦痛のぬくもり 透明な水滴にくっきりと白や青の色を見出して水滴の跳ね上がる瞬間を捉える それは触れると突刺すように痛く 従って 細くて繊細な髪のかかった額に落とす 流れ出す水滴に蜜の色を思い出す拭うために触れること ...(続きを読む)


忖度という言葉
忖度(ソンタク)という言葉です。 むずかしい言葉です。 広辞苑によりますと、「他人の心中をおしはかること」ということです。 私は、この言葉の意味をこれまで知りませんでした。 まさに、お客様の身になって物事を考えるという、私の考え方を表わして ...(続きを読む)


忖度
それは忖度(そんたく)してください」(舛添厚労相) 舛添大臣は会合を中止した理由について明確な説明を避けましたが、会合の直前には薬害肝炎訴訟の原告団らが会議の公開などを求めて要請書を厚生労働省に提出。傍聴を求める一部原告らが会場を訪れてい ...(続きを読む)


忖度 toha
人の気持ちを読み取る、その人の心根を忖度するようでないと、いい商いは出来ません。 今それが今一番かけているのが金融業界のような気がします。 これは若い頃から多くの人と付き合い、ものを見て、身銭を出して教養を身につけていくことをしないと . ...(続きを読む)



薬害肝炎調査初会合、ひそかに開催
TBS
それは忖度(そんたく)してください」(舛添厚労相) 舛添大臣は会合を中止した理由について明確な説明を避けましたが、会合の直前には薬害肝炎訴訟の原告団らが会議の公開などを求めて要請書を厚生労働省に提出。傍聴を求める一部原告らが会場を訪れていました。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cursoresss.blog112.fc2.com/tb.php/397-bfbc6b47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

cursoresss

Author:cursoresss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

