Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cursoresss.blog112.fc2.com/tb.php/270-027c28db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デビュー組


デビュー組の強み
やっぱり「デビュー組の強み」。音源のある強み。 CDさえ出てしまえば、ラジオからも流れてくる。何回もリピートできる。 デビューする意味は本当に大きい。 デビュー組になれば、自分の好きなアーティストから楽曲も提供してもらえる。 ...(続きを読む)


あれから4年も経ったのか
この年のこの時期なんてデビュー組発表会なのは決まったときから想定の範囲内だけど、想像以上に複雑な心境すぎてしんどいからいっそ横浜行って泣くか喜ぶかすればよかったかなと思って(´;ω;`)ほんと今更だけど! でもど―――――考えても私が好きな子たち ...(続きを読む)


デビュー組
デビュー組 `)ほんと今更だけど¡ でもど-----考えても私が好。 今までの最多はNewSの9人なのかな 何。 こんな ニュース が発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースは。 56年だと思うし(メンバーの移動はあったようですが)4人で単独 (続きを。 ...(続きを読む)


W杯デビュー組
デビュー組のウワサが、いろいろありますねー。 最近、押されてる人は、デビュー組じゃないっていうのが、 ジャニーズ流なんですよね(笑) だから、Hey!Say!7、 植草くん、岡本くんは、違うってことですね。 私の中では、Hey!Say!7は、 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cursoresss.blog112.fc2.com/tb.php/270-027c28db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

cursoresss

Author:cursoresss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

