fc2ブログ

Entries

ロンドンダンジョン

ロンドンダンジョンのご紹介
イギリスのスーパー活用法+ロンドンダンジョンに行ってきます! イギリスで大型スーパーマーケットといえば、「ASDA」「TESCO」そして「モリソン」。中でも私がお気に入りなのはモリソン。以前は、アメリカのウォールマート...(続きを読む) ...(続きを読む)


ロンドンダンジョン。
ってハイちゃんがロンドン行ったら行くってとこですよね? うちは勝手に迷路みたいなのかと思い込んでいました。 昨日の世界の怖いお化け屋敷Best3で2位になってました。 しかしシドがここまで仲良しな感じだとは思ってませんでした。 ...(続きを読む)


次女のProm
と言うのも今回は卒業前の1週間で映画、ソープパーク、ロンドン・ダンジョンと卒業イベントがひしめき合い・・・参加しない私はいつ何をするやら全然頭に無し(笑). 映画日にプロムがあり、その後卒業劇の練習、. で、帰って来たら「じゃ着替えるわ」 ...(続きを読む)


どんどんどんじょん
今日もまたロンドンに行ってきました。 今日の目的はロンドンダンジョン! こーんなに長い列で大人気。 17世紀〜19世紀のロンドンを再現したいわゆるお化け屋敷です。 拷問とか、切り裂きジャック(売春婦のみを殺して子宮とか何かしらの内臓を奪っていく ...(続きを読む)






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cursoresss.blog112.fc2.com/tb.php/14-c382f83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

cursoresss

Author:cursoresss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索